スタッフブログ

初書き込み

-0030_2.jpg

初のブログ担当となります、石井です。
よろしくおねがいします。
7/17(土)は勤務後に加藤先生と黒田先生の歓迎会がありました。
結論から言うと、大変美味しい食事とお酒によりペロペロに潰れてしまいました。
院長先生を始めスタッフの皆様に感謝と反省の気持ちで一杯です。
二日酔いで目覚めた朝、アパート前の鉢植えに蝉の抜け殻を見つけました。
気が付けばもう梅雨明け。
これからの猛暑に負けないように頑張ります。〓


久しぶりの外食

皆さんこんにちは!
今日はいい天気ですね!!
でも郡山は風が少し冷たく感じます。

さて昨日の夜はびっくりドンキーに行きました!
弟が1週間前誕生日だったので・・・
とても美味しかったです!デザートに抹茶パフェも頼みました♪
かなり久しぶりに食べたので満足です!!

帰ってきてからは野球を見てサッカーを見て、とても楽しい一時でした。
そうサッカーといえばワールドカップがもうそろそろ始まりますね。
日本よりも強いチームばかりですが頑張って予選通過してほしいです。
個人的には内田が好きなので頑張ってほしいです!
まずは初戦勝ち点〓で!!


100224_1316~0001.jpg

最近健康のために玄米を食べています。慣れてくると独特の味わいがあっていいものです。
最近この玄米のもっと美味しい食べ方を発見しました。名付けてナッツ玄米。その名の通り炊き上がった玄米にアーモンドやクルミなどのナッツをのせるだけ。お好みで塩コショウをふると美味しいです。
これから梅雨時期になると体の痛みもでやすくなります。玄米で代謝アップ! して乗り切りましょう!


GW

100505_1034~0001.jpg

こんにちは、高橋です。最近、ますます暑くなってくるのかと思ったら2日連続で雨……かなり左の首が痛い(笑)

毎年そうなんですが、梅雨時期になるとこんなんです(T_T)皆様も、体調管理には十分気をつけてくださいm(u_u)m

話は変わりますが、今年のGWは皆様どちらかに行かれましたか??今月でETC休日割引が終わってしまうかもとの事で、かなり行楽地は混雑したようです(*´Д`)=з

そんな中、実家の総長が花見に連れていけということで、大桑原のツツジ園へ。

4月が寒かったので、まだあまり咲いてはいなかったんですが、シャクナゲは咲いていたので写メ撮ってきました(‘-^*)/

さすが県花だけあってキレイです(*’艸`)よい1日でした(=^▽^=)


ありがとうございました

拝啓
陽春の候、患者様、諸先生方、業者の皆様、院長先生、美保子先生、菊地家の皆様、きくち接骨院のスタッフの皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、この度私は、六年間にわたり勤務、修行させていただきましたきくち接骨院を、平成22年4月30日をもちまして円満に退職いたしました。
在職中は患者様、諸先生方、業者の皆様、院長先生、美保子先生、菊地家の皆様、きくち接骨院スタッフの皆様には本当によくしていただき六年間という期間を無事勤務修行し終えましたことはひとえに皆々様方のおかげと心より感謝しております。
今後もまだ福島にはおりますのでこれからもご指導ご鞭撻を賜りたくお願い申し上げます。
失礼とは存じましたが、取り急ぎホームページの場をかりて、ご通知かたがたご挨拶申し上げます。末筆ながら、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。本当に本当にありがとうございました。
敬具平成22年5月吉日


桃の花満 開です。

桜の花も散り始め、私が住む飯坂は、今、桃の花が、色鮮やかに咲き誇っています。)^o^( そして、その次には、りんごの花も待っています。ようやく、春がやって来た感じです!!近くにお越しの節は、是非、お楽しみ下さい(~▽~@)♪♪♪


「ご縁に感謝。」

金子です(^O^) きくち接骨院を3月末日で卒業させていただきました。 本当に院長、美保子先生を始め、スタッフの皆様、患者様に深く感謝してます。
m(_ _)m きくち接骨院に入社して、まず最初に驚いたのは、上下関係がない事です。 みんな横一線で、なんでも聞いたり話したりできるのです。 みんな年はバラバラですが、関係ありません!みんな兄弟のようです。 本当にスタッフのみんなが温かくて、笑顔が素敵で、涙もろくて、高い志しを持ってるんです。 きくち接骨院と関われたご縁にすごく感謝してます。 ご縁って、ご円だと思うんです。 私はこれからも、院長、美保子先生を始めスタッフのみなさんと、離れていても まぁ〜るい絆で繋がっています。 本当にみなさんと出会えたご縁に、最初にご縁を下さった タカさんに感謝致します。


真保です


フレーフレー

20100314123728.jpg

雪よフレ〜 春よ〜まだ〜まだ〜ということでスタッフの真保です
買ちゃいましたおニューのスノーボード
いっちゃいました米沢スキー場
乗っちゃいましたリフト
そして滑っちゃいました
いや〜最高ですね う〜ん最高
撮っちゃいました私とスノーボード(*^_^*)

紺ジャケに赤パン 41歳前後見かけたら声かけてくださいです


二年後は・・・

皆さん、こんにちは。
今日は何の日がご存知でしょうか?
そう消防記念日・・・
というのはおいといて私達にとって一番大切な柔道整復師の国家試験の日です。三年生は今頃頑張っているでしょう!!

自分は一年生なのでまだですが再来年には受けることになります!
まぁ、うまく進級して三年生の時の卒業試験を通過できればの話ですが( ̄▽ ̄)

話は変わりましてもうすぐ春休み(^o^)/
ということで目標を3つほど立ててみました(^-^)

〓勉強面
教科書をしっかり読んでテストに出たところをノートにまとめて置く!!

〓研修
エコーの画像を見せてもらう。特に授業で習ったところの骨折、脱臼などを中心的に!!

〓運動
しばらく学校が休みで自転車も使わなくなるので体育館でトレーニングやランニングなどして体を動かす。

こんなかんじで充実した春休みにしたいと思います(^.^)


このページのTOPへ