お知らせ

10月の予定

東日本大震災の被災者、原発事故の避難者の方へ

平成23年7月1日から医療機関等の窓口での
取扱いが下記のように変わりました。

1.保険診療を受ける際には、従来通り、窓口での「保険証」(被保険者証)の提示が必要になります。
2.窓口負担が免除となるためには、平成23年7月1日からは、一部負担金等の免除証明書の提示が必要となりますので、
ご加入の医療保険の保険者に申請して下さい。
・免除となるのは、平成24年2月29日までです。

尚、自由診療については、実費となりますのでご相談下さい。

また、農作物の出荷制限、職場の閉鎖、解雇などで治療費支払いが困難な方も遠慮なくご相談ください。

当院として、出来るだけのことをさせて頂きます。

◎受付時間の変更と休診について

10月8日(土)は、受付午前11時30分までとなります(スタッフ講習会参加のため)

10月10(月)は、体育の日で休診

10月15日(土)は、受付午前11時30分までとなります(スタッフ講習会参加のため)

日曜の午前中は、予約診療と急患の方は対応致します。

◎診察と全身の温熱療法予約について

院長診察とカウンセリング、全身の温熱療法の方は、あらかじめ℡024-554-6711まで予約をして頂くと、待ち時間が少なく、流れがスムーズになると思います。

御理解、御協力宜しくお願い致します。

24時間急患対応について

当院は、急患対応をしています。(骨折、脱臼、打撲、捻挫、アキレスけん断裂や肉離れなどの挫傷など)

電話が入った場合、私、菊地が在宅の場合は菊地が、不在の場合は、対応できる他の先生が対応致します。

当院の電話024-554‐6711にかけると、ベルが10回を越えたら、自動的に携帯に転送されることになっております。電波の届くところにいれば必ず対応致します。まずは、あきらめずベルを鳴らし続けて下さい。

 


管理人にのみ公開されます


-->

このページのTOPへ