お知らせ

5月の予定

◎院長からの一言

☆プラスアルファ―の1枚

山は残雪、野は緑、、、

色鮮やかなこの季節、野に山に外出される方も多いことでしょう。

日中は暖かくとも、朝晩はまだ油断できません。

外出の際は、ウインドブレーカーや薄手のジャンパ-など、

プラスアルファ―の1枚、用意することをおススメ致します。

 

☆お昼寝のススメ

陽気が暖かくなると、スポーツや行楽が盛んになります。

早朝や深夜まで、活動時間が長くなり、不規則な生活を

強いられることも多くなるでしょう。

そんな時、昼食後に10分間だけでも、横になる事をおススメ

します。

目を休ませる、首や腰、そして脳を休ませる事は、

体をリフレッシュすると同時に、

自律神経、ホルモン、免疫力、全てのバランスを保つ事に

なります。

集中力、持続力、記憶力などが求められるお仕事や

スポーツに関わる人達は、お昼寝、是非おススメです。

 

◎お知らせ

この度、厚労省から保険診療の料金改正の通達がありました。

つきましては、窓口で、多少の変更がありますのでご了承下さい。

尚、ご質問等はスタッフまでお願い致します。

 

◎5月の休診について 

5月5日と19日の日曜診療は都合により休診させて頂きます。

◎日曜診療について

日曜の午前中は、予約診療と急患の方、対応致します。

担当は以下の通りです。

       

    5月 12 鈴木 

    5月 26日 高橋  

 尚、急患は対応致します。

担当者が不在の場合は休日当番医にお願い致します。

★院長診察とカウンセリング\(^o^)/

◎自律神経、内分泌、免疫力改善のカウンセリング

◎ダイエット相談

◎交通事故相談

◎体の冷え

◎心の冷え

◎サイフの冷え×

℡024-554-6711に予約を頂くと、待ち時間が少なく、流れがスムーズになると思います。

御理解、御協力宜しくお願い致します。

◎24時間急患対応について

当院は、ケガの急患対応をしています。(骨折、脱臼、打撲、捻挫、アキレスけん断裂や肉離れなどの挫傷など)

電話が入った場合、菊地が在宅の場合は菊地が、不在の場合は、対応できる他の先生が対応致します。

当院の電話024-554‐6711にかけると、ベルが10回を越えたら、自動的に携帯に転送されることになっております。

電波の届くところにいれば必ず対応致します。

まずは、諦めずに、ベルを鳴らし続けて下さい。


管理人にのみ公開されます


-->

このページのTOPへ