お知らせ

3月の予定とお知らせ

東日本大震災及び福島第一原発被災者の皆様へ

厚生労働省通知により、被災者窓口料金が3月1日より、通常料金となりました。

御了承下さい。

尚、当院では、復興支援として、被災の方々は自由診療分を通常の半額料金で治療することにしました。

尚、詳細については、当院スタッフまで御確認下さい。(℡024-554-6711)

◎休診について 3月20日春分の日―休診

◎時間変更二ついて3月9日(金)スタッフ研修のため午後2時までの受付

◎日曜診療について

日曜の午前中は、予約診療と急患の方は対応致します。

担当   3月 4日 宗川智志

     3月11日 高橋祥太

     3月18日 鈴木竜一郎

     3月25日 石井康久

 

 

◎院長の診察予約と全身の温熱療法予約について

院長診察とカウンセリング、全身の温熱療法の方は、℡024-554-6711に予約を頂くと、待ち時間が少なく、流れがスムーズになると思います。

御理解、御協力宜しくお願い致します。

 

◎24時間急患対応について

当院は、急患対応をしています。(骨折、脱臼、打撲、捻挫、アキレスけん断裂や肉離れなどの挫傷など)

電話が入った場合、菊地が在宅の場合は菊地が、不在の場合は、対応できる他の先生が対応致します。

 

当院の電話024-554‐6711にかけると、ベルが10回を越えたら、自動的に携帯に転送されることになっております。電波の届くところにいれば必ず対応致します。

まずは、諦めずに、ベルを鳴らし続けて下さい。

携帯に出られない場合でも後で返信を致します。

 


管理人にのみ公開されます


-->

このページのTOPへ