スタッフブログ

治療家甲子園全国大会に参加して

◎治療家甲子園全国大会に出場してきました。

 11月7日東京日比谷公会堂で治療家甲子園全国大会が開催されました。

全国で接骨院、鍼灸院など6院が出場。きくち接骨院は4番目の登場でした。

自分たちの治療に対する意気込み、また、独自の取り組み、スタッフ教育や、患者様へのサービス、地域への貢献など治療を通して患者様との結びつきなど発表して、その中から、観客は、いろんなヒントを得て、業界全体が元気になることを目標とする大会です。

1500~1600人ほどの観客の中、各院は真剣な日頃の取り組みをプレゼンテ―ションをしました。

今回、当院は、優勝には至りませんでしたが、確実な手ごたえを感じてくることができました。

当院スタッフは、全員本気で頑張ってくれました。

お陰様で、とても素晴らしいチームが出来上がりました。

当日は、正に『一心同体』となり自分たちの想いをお伝えできたのではないかと思いました。

また、福島や仙台からもバスや新幹線で、応援団も朝早くから、駆けつけてくれました。

皆さんの、温かな心がとてもありがたく、一人一人の気持ちに感謝を込めて、発表させて頂きました。

この素晴らしい体験をもとに、今度は、自分たちが、皆様に心で還元する番だと、強く感じました。

今度は治療で皆様に恩返しをしたいと思います。

スタッフ一同、素晴らしい体験をさせて頂きました。

正に、感謝感謝の一日でした。


管理人にのみ公開されます


-->

このページのTOPへ