スタッフブログ

空っぽの方がいい?

明るく元気な声のKさん、、、

毎日のように通って来られます。

笑い声に特徴があり、私は勝手に

カッカッカッのKさんと言っています。

Kさんが一人いるだけで、その場が

明るくなります。

話をしたらさらに明るく、

笑ったらもっと明るくなります。

場の空気はそこにいる人によって

コロコロ変わります。

誰でも自分の居場所は

明るい方がいいと思います。

その場がいつも明るくなるには、

自分が明るくなればいい

ということになります。

あかるいという言葉から「あ」を

取ると「かるい」という言葉に

なります。

明るくなるためには、

自分を軽くすることです。。

自分を軽くするとは、

バカになるということです。

バカになれば何でもできます。

バカになれば何でも

聞くことが出来ます。

バカになれば何でも

感じることが出来ます。

バカになればどんなことでも

受け入れることが出来ます。

どうやら頭の中は空っぽの方が

明るく、楽に過ごせそう

デ・ス・ネ(^o^)/


管理人にのみ公開されます


-->

このページのTOPへ